いつかフォアグラが食べたい

しろたん好き。常になにかに追われるもの。

体調不良はメンタルをも破壊する

こんばんは。

先週は懇親会と毎週の講習会と、二回も会社の同期と会う機会があったので、今週は講習会をズル休みしようと思っています。

 

『仲良くしなきゃと考える人間関係が最も窮屈』だと感じております。

疲れてます。それも原因です。

今週は体調不良が長引いた。バイトで立ちっぱなしも辛かったです。

吉祥寺に遊びに行ったのに、腹痛であまり楽しめなかったり、バイト中に社員さんに業務を代わっていただいたり、、、ご迷惑おかけしました。

 

 

また、『残された大学生活を有効活用したい』と感じました。

残されたあと半年間、私は何をするか?

卒論や資格の勉強はもちろんですが、資格の講習会にいく時間が退屈でつまらなく、もったいないのです。(卒論はやらねばならないのでしっかりサボらず毎日やります。)

 

と思い、明日の講習会はさぼる。

怒られるかな?まあいいや。

 

明日は好きなことをする。

疲れて、体調がわるくて、そのせいでネガテイブな私へのご褒美を。気分が辛い時は無理をしない。無理をすると後で大きく動かなくなるから。

 

弥生美術館もいきたい、、。

 

 

 

 

 

関係ない話。

 

普段、女の子らしいワンピースを着るのが苦手で、ワンピースはほとんど着ない私。

なんとなく立ち寄ったお店で、一目惚れで小花柄の黒いワンピースを買った。

ワンピースを着た写真を彼氏に送った。

 

彼氏は「ワンピース、いいね。好きかも。」とだけ返信がきた。

 

 

 

 

好きかも。

 

 

その一言だけで、私はワンピースが大好きになり、次に欲しい服もワンピースになった。👗

 

というだけの、少しだけ嬉しかったはなし。

 

 

おやすみなさい。