いつかフォアグラが食べたい

しろたん好き。常になにかに追われるもの。

内定でました。お久しぶりです。

みなさんこんにちは。お久しぶりです。

今日、いましがたさっき、やっと内定いただくことができました。

会社は大手ではないけれど、ベンチャー思想の中堅会社。もともと私がみていた会社よりも事業の幅も大きくて、やりたいことがずっとできる環境だなと思いました。

そう思うと、はじめのほうに落ちた第一志望だった会社よりもずっと未来の可能性は明るい選択肢を選ぶことができました。

 

販売専門業務に携わりたかった私が、

ディベロッパーです。

びっくりですよね。実は不動産会社を目指していたのです。

 

私の大学で、しかも文学部で、女性で、不動産を目指すなんて珍しいって役員の方に言われました。笑

でも、そう言われたくて。

人とは違うかっこいい自分でいたくて、

選んだ道です。

 

女性だから

性格が事務向きだから

何度もなんども挫折しましたし、人格も否定されました。

でも、こんな私でも受け入れてくれる会社がありました。嬉しかった。

そこは土日休みだし、ノルマもないし、成長企業だし、雰囲気も良くて、ほんとによかった。まだ実感がわかない。

月曜からまた普通に就活してそうだもん。

 

 

 

よし、これであとは卒業論文に力を入れることができる。あと資格の取得も。

がんばるぞお

 

長らく更新できてなくて反省。

ほんとに四月末から5月にかけては心折れまくりだったので、つらかったです。

 

しかし、これからまだまだ就活は本格化していきますので、周囲の人の応援のため、大人しく喜んでおくことにします。

 

内定記念。

2017/5/19(金)

 

 

ありがとうございました。