いつかフォアグラが食べたい

ブログ初心者の大学四年生です。しろたん好き。常になにかに追われるもの。

私の性格

こんにちは。お久しぶりです。相変わらず深夜更新。

 f:id:dorolooosa:20170505033314j:image

 

突然ですが、私を構成する8つの性格です。

モザイクは私の実名の名字がはいってるので消しました。笑

結構珍しい名字なので身バレが怖い!笑

 

ちなみにこれは m-gramというサイトでできる性格診断です!

100以上の質問に答えるので、正確に私の性格が反映されてるんじゃないかと思います。笑

 

なんだかもう、

・協調性が高い一匹狼

だとか

・かなり繊細なのにいつも楽観的

だったり

二面性があるところが私らしいなぁと思います。厨二病とかではなく。

 

どちらにも当てはまる心当たりがありますし……

 

興味のある人は是非やってみてください!

 

 

常にかっこいい自分でいたいのが、私のモットー