いつかフォアグラが食べたい

ブログ初心者の大学四年生です。しろたん好き。常になにかに追われるもの。

メンヘラと呼ばれてもいい

こんばんは。

月曜日から新年度スタートですね。

新しい環境に慣れるのが大変ですよね。四月って。

例年四月は私もいろいろ不安で、憂鬱な月のイメージがあります。

 

四月→慣れない、不安

五月、六月→多忙

七月以降落ち着く、ってかんじです。

 

 

でも、就活生はもうほとんど授業もないですし、学校のイベントごとにも無縁になるので、なんだか社会に置いてけぼりにされたようなかんじがします。

 

さみしいし怖いな。

 

 

すっかり自信なくなりました。

いろいろ終わってあとから見直してみるとこんなことでこんなに悩んでたんだ!と思えてるといいんだけど…

 

今日の午後もずっと泣いていました。

すごく寂しかったのです。

大好きな先輩たちが社会人になること、自分自身がもう大学四年生になってしまったこと、

就活がうまくいっていないこと。

 

ひたすら泣いて、泣いて、なにも飲まず食わずで泣いて、昨晩からあまり眠らずに泣いていたので、夕方過ぎにはぐったりしていました。

お腹を満たしてすこし眠ると落ち着きました。

 

私自身、自分が精神的にこんなに弱るとは思っていませんでした。

 

 

 

 

 

もっと自信を持ちたい。

 

明日になったら復活していますように。

 

 

あと全然関係ない不安なことが一つ。

将来的に結婚する旦那さんとずっとラブラブでいたいし、生涯その人だけで生きていきたいのですが、

ラブラブ期って永遠に続くわけではないですよね。

そうなってしまった時、どうしようって今から不安になっています。

 

 

はい、寝ます。

明日も頑張りましょう。