読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかフォアグラが食べたい

ブログ初心者の大学四年生です。しろたん好き。常になにかに追われるもの。

詩を読んだ後の文章

こんばんは。

今日も今日とて説明会です。

足の指にできたタコが痛いです。🐙

ヒールで歩きます。

ヒールで数キロ歩きます。

 

総合職と一般職

転勤してもいいかしたくないか?

 

私は転勤したくない

 

私をこの地に留める要素はなんだろう?

孤独は辛い

 

孤独がなかったら、私は知らない土地でもへいきなのかな

 

 

 

 

ということで、今日の説明会に参加した企業は転勤バリバリなところでした。

総合職のみの採用で、でも事業内容は私がやりたいことにぴったりで、魅力的でした。

 

悩みどころです。

 

みんなはそのへん、どう考えているのかなぁ。

転勤したくないよー

でも、もともと東京の人ではないので、そこまで引っ越すことには抵抗がなかったりはする。

単に一人になるのが辛いという。

 

でももし、今の状況で、自分が一人になってしまったら、私は総合職を選ぶのか?

友人も恋人も家族もいなければ、転勤できるのかな。

 

 

私はかっこいい人になりたいよ