いつかフォアグラが食べたい

しろたん好き。常になにかに追われるもの。

バレンタイン!オレオチーズケーキと生チョコタルト💞

こんばんはー!

バレンタインはしっかり楽しみたい系女子です!!!(本命チョコしか作らない派ですが)

今年のバレンタインはオレオチーズケーキと生チョコタルトを作りましたー!

 

f:id:dorolooosa:20170216222455j:image

 

オレオがカビに見えるけど…美味しくできました💞💞

お皿ごとあげました!笑

(お皿は返してもらったけど)

 

喜んでくれてよかった!

チーズケーキがすこし焼きプリンみたいな味になったし、生チョコタルトと一緒に食べると生チョコが甘すぎて甘みが消える…

 

そしたらなんとなんと!

お返しにと用意してくれていたしろたんのがま口財布と小さな花束を貰ってとっても嬉しかった💐💞

f:id:dorolooosa:20170216222616j:image

 

かわいい〜〜(*^-^*)❤️

 

 

女子力高めな記事になってしまいましたが、この前日には大げんか、この日も結局大げんかしました…😭

でもでも、仲直りした!もう繰り返さない!🙆

 

いつも意地っ張りになる自分の性格を直したいです。

 

 

 

話は変わりますが、最後にメモ書き。

 

ツイッターで高校時代の友達の裏垢を見つけてしまいました。

いわゆる、エロ垢というやつです。

高校時代、その子はとてもモテモテだったのですが、いったいなにがあったのか………闇が深い…という話でした!