読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかフォアグラが食べたい

ブログ初心者の大学四年生です。しろたん好き。常になにかに追われるもの。

学歴コンプの先①

こんばんは!!!!!!

 

また間が空いた〜〜😭😭

 

早く寝なきゃなので簡単に昨日今日のことを。

 

昨日は私にとって初めての合同説明会でした。実は2日連続で説明会の予定を入れていたのです。

やはりしんどかったですが、頑張って行ってきました。

 

 

 

いやー、しかし、、

 

 

合同説明会にカップルとか友達同士で来る人ってやっぱり多いんですね〜〜

 

「つぎどこまわる?」とディズニーをまわるみたいなノリで話してる人がいて、うわ〜〜ってなりました。

 

 

トイレ内で「言ってること全然わかんなかった〜〜早くごはん食べに行こ💓」と話してる人も。

 

 

会場の入り口も待ち合わせの人がいっぱい。みんなスマホもって不安そうにキョロキョロ。

 

 

私は1人で行ったのですが、

ふらふら気になる企業をいくつかみていて、ある程度満足してすぐ帰ろうかな〜〜と思ってました。

しかし、最後に見ようと思った企業にとても惹かれたうえに、

人が少なかったので人事の人が声をかけてくれまして、一対一でじっくりお話することができました。

 

OB訪問の紹介もお願いできたので私にとってはとっっってもためになる説明会でした。

 

 

こういうのって、友達といるとしにくいんじゃないかなぁ。

 

大学生、1人で何もできない子多すぎませんか?

 

 

 

 

とりあえず眠すぎるので今日はここまで!

 

今日(もはや昨日)と明日(今日)は2日間のインターンがあったのでそれについては詳しく明日インターンが終わったら書こうと思います。

 

内容は主にタイトルのことだと思いますが、、、笑

 

 

おやすみなさーい!がんばるぞー!